パラジェル | 代官山・吉祥寺 隠れ家ネイルサロン miminail-ミミネイル

Topics

パラジェル

●ジェルネイルについて

当Salonでは、お爪への負担が少なくお爪を削らないタイプのパラジェルをベースにお塗りすることをお勧めさせて頂いております。
自爪が薄い方、弱い方、ダメージのある爪の方でも安心してジェルネイルをお楽しみ頂けます。
ジェルネイルの繰り返しで爪が傷んでいる人にとってもオススメです!
パラジェルは、持ちも良く、3~4週間経っても浮いてくることがなく、つけたての状態をキープしてくれます。(個人差、自爪の状態にもよります)
また、お客様のお爪の状態や生活スタイルによって最後のコーティングジェルを変えております。
お気軽にネイリストとご相談ください。

パラジェルとは

ジェルネイルの常識を変える!指先美人のための、最高峰ジェルネイル。

パラジェル

最高峰の国産のネイルジェル『para gel -パラジェル- 』。

シールの様に自爪にぴったりと密着する今までにない「パラジェル」のジェルシステム。
爪の傷みを気にせずに楽しめる魔法のようなジェルです。指先のエイジレスネイルからプロフェッショナルネイルまで、幅広い顧客のニーズに合わせ、ネイリストの目線で開発された商品です。
『パラジェル 』は、ネイルを通じて今を生きる全ての女性へ美のサポートをいたします。

パラジェル派急増中!

ネイルはしたいけれど、爪の傷みが気になるという方が多くいらっしゃいます。
従来のネイルとは違い、爪を削らないでネイルが楽しめるのパラジェル。
爪がどんどん元気になるのが嬉しい・これ以上爪を削りたくないと、パラジェルにハマる方が増えています!
毎回爪を削られて、どんどん薄くペラペラになるのが怖かった。
自爪を傷めることに抵抗を感じるようになった。
一度削らないネイルを体験したら、もう前のジェルには戻れない!
オフのたび、どんどん健康になっていく爪を見てるのがうれしい!
爪が硬くなり、爪を切るときの音が変わった!

Page Top